メンズ9割が知らないコンシーラーのコト 前編

こんにちは!

 

 

しきです!

 

今回は

「メンズ9割が知らないコンシーラーのコト前編」

についてお話します。

 

 

あなたはこんな経験はありませんか?

 

「コンシーラーを使ってみたけど

上手く肌に馴染まず逆に汚くなってしまった」

 

「種類が多すぎてどれを買えばいいかわからない」

 

あるあるだと思います笑。

私も上手くコンシーラー

なじませることができず

一時期塗るのを諦めかけました。

 

f:id:Mens_Make:20211015191634j:image

 

しかし

 

諦めずに色々な塗り方を試して

上手くなじませることが出来る方法

見つけたので

それを今回は前編、後編に分けてお話します!

 

 

前編の記事を読めばあなたは

コンシーラーを塗るタイミング

どんな種類を使えばいいのか

についてはカンペキです!

 

ぜひこの知識をマスターして

自然にニキビ跡ヒゲの無い

肌を手に入れて

かっこよくなり

 

そして

 

自信に満ち溢れ

好きだったあの子に

猛アプローチして

彼女を作り

 

幸せな生活を送ってください!

 

f:id:Mens_Make:20211015191224j:image

 

 

しかしこのまま

この僕が調べに調べて編み出した

コンシーラー術

を知らずにメイクしてると

 

せっかくメイクしても

ムラのあるお肌が

出来上がってしまい

カッコ悪くなります。

 

さらには

 

どんどん自分に

自信が無くなり

女の子には気弱そうに見え

 

そして

 

一生、彼女が作れない人生を

送ることになってしまいます。

 

f:id:Mens_Make:20211015191341j:image

 

20代という1番楽しい時期

「彼女がいない」

のはどんな気持ちですか??

 

悲しくなりますよね?

勿体ないですよね?

 

そうならないためにも私が

時間かけて調べて見つけた情報

この記事を読むだけであなたのものになります。

そしてぜひ実践してください!

 

 

まず

あなたはコンシーラー

どのタイミングでしていますか?

 

f:id:Mens_Make:20211015191752j:image

 

実はファンデーションの種類によって

ファンデーションより先か、後か

変わるんです!

 

基本的には

・リキッドファンデーションを使っている方は

後でコンシーラー

 

・パウダーファンデーションを使っている方は

先にコンシーラー

 

をするとよく馴染みます。

 

 

次にコンシーラーは種類も多くて

「どれを使ったらいいかわからない!!」

となると思います。

(私がまさにそうでした笑)

 

f:id:Mens_Make:20211015195103j:image

 

 

そこで私がオススメするのは

リキッドタイプ

のコンシーラーです。

 

リキッドタイプ

他のタイプと比べ

 

伸びやすさ

水分量

 

優れているため

簡単かつナチュナルに

ニキビ跡、髭を隠すことができます! 

 

 

私が愛用しているのは

セムミネラルライジングポアコンシーラー1.5

です。

 

f:id:Mens_Make:20211015184058j:image

 

こちらはとにかく安いです。

500円程で変えてしまうほど安いのに

カバー力も高く

メンズにうってつけのコンシーラーです!

 

ぜひ

今すぐに薬局に向かい手に入れてみてください!

 

・値段の安さ

・カバー力の高さ

にびっくりすると思います!

 

 

めんどくさいと思う気持ちは分かります...

しかし

明日にはもっとめんどくさくなっています。

 

 

あなたは何故メイクを始めたのですか?

 

肌荒れのないツヤツヤの肌を手に入れ

女の子から話しかけられたりして

モテたいからですよね?

 

f:id:Mens_Make:20211015195240j:image

 

なんのために

メイクしてるかを見失ってはいけません。

そして

努力無しでは何も変わりません。

 

 

物が無ければ練習することもできません!

今すぐに靴を履き薬局へ向かって

コンシーラーを手に入れましょう!

 

 

前編はこれで終わりです。

 

後編では

・塗り方

・伸ばし方

についてお話します!

 

 

お楽しみください!!