【3分メイク】これさえあればベタつきは怖くない!超優秀パウダーとは!?

 

こんにちは!

 

しきです!

 

 

今回は

油によるメイク崩れを防いでくれる

超優秀パウダーについて

お話します。

 

 

あなたはこんな経験はありませんか?

「お昼頃になると鼻や額がギトギトになる」

「ふと鼻を触るとベトベトになっていた」

メンズらしいあるあるですね笑

f:id:Mens_Make:20211016230504j:image

この悩みは私自身もかなり悩みました。

しかし、悩んでいる中YouTube等で調べていたら

ある超優秀なパウダーと出会い

皮脂で悩むことは無くなったのです。

 

このパウダーを使うことであなたは

皮脂で鼻や額がギトギトになり

悩むことはなくなります。

 

そして一日中あなたのお肌は

 

サラサラの状態をキープでき

ギトギトになった肌を見られ

恥ずかしい思いをすることは

なくなります!!

 

さらには自分のメイクに

自信を持てるようになります。

f:id:Mens_Make:20211016230718j:image

このパウダーを知らないままだとあなたは

皮脂でギトギトになることに

一生悩まされ続けます。

 

さらには

次第にメイクをしなくなっていき

最終的にはメイクを

辞めてしまうかもしれません!

 

そんな未来はどうですか?

 

かっこよくなりたいと思って

メイクを始めたのに

辞めてしまうだなんて

考えられませんよね?

 

そうならないためにも

今から紹介するパウダー使って

自分のメイクに磨きをかけていきましょう!

f:id:Mens_Make:20211016230841j:image

 

 

今回ご紹介する超優秀パウダーは

イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー 水色

です!

f:id:Mens_Make:20211016225103j:image

このパウダーを

化粧下地後にブラシに取って

ササッと顔全体に馴染ませてあげるだけで

1日中さらっさらっがキープされます!

 

しかもこんな優秀なパウダーが

1000円以下で買えてしまいます!

 

ここで注意なのが

塗る時はブラシを使って塗ってあげることです!

f:id:Mens_Make:20211016230957j:image

付属のパフで塗ってしまうと

パウダーを塗りすぎてしまい

顔が粉っぽくなってしまうので

注意しましょう!!

 

これで皮脂などもう敵ではありません。

今すぐにでもAmazon楽天で注文して

自分のメイクに取り入れてみてください!

 

さらっさらっとした自分の肌にあなたは

「もっと早く知りたかった」

と思うでしょう。

 

以上で今回は終わります。

 

ありがとうございました!!