あなたの肌タイプはどれ?3分で分かる見極め法!

こんにちは!

しきです!

 

 

今回はあなたの肌の正体を

3分で解き明かすことが

出来る方法を

お話していきます!

 

f:id:Mens_Make:20211011195305j:image

 

化粧品を買う時あなたは

 

「みんな使ってるしこれ買っちゃえ!」

「安いしとりあえずこれでいっか。」

 

とやけくそに買ってしまった

経験はありせんか?

 

 

そのめんどくさい気持ち分かります。

 

私も極度の面倒くさがり屋で

適当に高いものを買っておけばいいだろうと

お金で解決しようとしてました。

 

f:id:Mens_Make:20211013010048j:image

 

 

そのめんどくさい気持ち

3分で解決します。

 

 

自分の肌タイプを熟知することで

あなたは

 

 

合わない化粧品を

購入することはなくなり、

化粧品選びでもう

悩まなくなります。

 

 

肌タイプを知らないままだと

 

 

化粧品選びに時間がかかり

合わない化粧品を使用することで

肌荒れにも繋がります。

 

 

そうならないために

今すぐにこの記事を読んで

自分の肌の正体を

解き明かしていきましょう!

 

 

自分の肌タイプを知る方法は簡単です。

 

f:id:Mens_Make:20211010144630p:image

 

この図の質問に沿って

進めてみてください。

 

最後にたどり着いた部分こそが

あなたの肌の正体です!

 

 

自分の肌の正体が分かれば

あとはその肌に合った

化粧品を購入するだけです。

 

 

それぞれの肌タイプに合わせた

化粧下地の選び方

も前回記事でお話しているので

ぜひ読んでみてください。 

 

 

これで

自分の肌タイプの見極め法!

は以上です。

 

ありがとうございました!

 

 

次回は

メンズ必見!!

絶対バレない化粧下地の塗り方

についてお話します。

 

 

お楽しみください!!