鳥の羽でファンデーションすれば絶対メイクはバレません。

こんにちは!

 

しきです! 

 

 

今回は

ニキビ跡ヒゲで悩むあなたに!

 

誰にもバレずにニキビ跡ヒゲを隠せる

ファンデーション必勝法。

をお話していきます!

 

 

朝、お出かけをする前にメイクをしたけど

「なんか不自然」

「バレそうで怖い」

と思ったことはありませんか?

 

そんなあなたに

ある部分を「鳥の羽」のようにするだけで

ナチュラルにメイクできる方法

を教えます!

 

 

「鳥の羽」って

どういうこと?!

と思われたかと思います。

 

f:id:Mens_Make:20211015015308j:image

 

そうファンデーションでは

鳥の羽のように優しくなでるのが大事なのです!

 

 

この方法を知ることで

誰にもバレずに

ニキビ跡ヒゲ

隠すことができます。

 

そして

学校の友達や女の子に

 

「なんか最近肌綺麗になった??」

と言ってもらえるようになり

ますます

 

自分に自信がつき

モテるようになります

 

f:id:Mens_Make:20211015015457p:image

 

しかし

この必勝法を知らないままだと

塗りムラができてしまい

不自然なメイクになってしまいます。

 

そして

学校の友達や女の子に

 

「なんかメイクしてない?」

「不自然すぎ笑」

と言われ

 

友達や女の子に

距離を置かれてしまいます!

 

f:id:Mens_Make:20211015015735j:image

 

なので

今すぐにでもこの必勝法を覚え

モテモテの生活を送りましょう!!

 

 

今回1番の重要ポイント

パフの持ち方です。

 

持ち方を間違えてしまうと

鳥の羽にはなれません。

 

 

その持ち方は

パフの下3分の1を持つ

ことです。

 

f:id:Mens_Make:20211015011646j:image

 

 

この持ち方をすることで

まるで鳥の羽でなでるような

お肌に優しいをすることが出来ます!

※(フェザータッチ)

 

鳥の気持ちになって

なでるように伸ばしてあげることで

メイクが濃すぎて不自然になることを防ぎます!

 

 

そして

前の記事の

絶対バレない化粧下地の塗り方」

でもお話した

 

顔の中心から外側に向かって塗る方法を

掛け合わせることで

誰にも絶対にバレない

ムラの無いナチュラなメイクに仕上がります。

 

f:id:Mens_Make:20211015012030j:image

パフの持ち方ひとつ変えるだけで

メイクの仕上がりは

 

ナチュラ

ニキビ跡ヒゲ

隠してくれます。

 

持ち方を変えるだけの簡単な方法なので

あなたもすぐ明日のメイクから実践できます!

 

実践しないと

 

メイクが濃くなって

不自然なメイクがバレてしまい

気づいたら友達や女の子がいなく

ひとりぼっちになってしまいます!!

 

 

ぜひ

明日のお出かけの前のメイクで

実践して、

 

自然な肌荒れの無い肌を作り

モテモテになってください!! 

 

f:id:Mens_Make:20211015015905j:image

 

次回は

「コンシーラーによる肌に馴染むヒゲ、肌荒れの隠し方」

についてお話します!

 

お楽しみください!!